July.30.2012.Monday

Tokyo3Days

WheresWally

東京へ行ってきました。
ワンダーフェスティバルに出展する為に前のりで出張でした。

初日は前のりだけで特に予定もなかったので、遅めに出発して東京に向かいました。
到着してから、観光でもするか!ということで、いまだに見たことがなかった雷門を見にいきました。電車に乗って浅草に向かうと、なぜか人が多い。満員電車状態になってるんです。
浅草に到着してみると、なんとこの日は隅田川花火大会ということがわかりました。まぁ、すごい人。浅草中人だらけ、とりあえず雷門だけ見にいって、記念撮影しました。

さぁ、私はどこでしょう?(レベル1)

雷門だけみて、逃げるように浅草を出ました。

次の日はイベント本番。しっかりZBrushの伝道師してました。といっても、相棒がずっとデモをしてくれていて、私はお客さんへの説明をしてました。フィギュアや造形物のイベントだったのですが、造形がデジタルでできるようになってもうかなり日も経ちましたので、興味を持ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです。

Ustreamの生放送を見てくださっていた方にも声をかけていただいて、感動でした。

ぜんまい軍曹さんも遊びに来てくださって、二人で漫才してガハハ笑ってました。ぜんまい軍曹さんありがとうございます!!

そして、DVDを買っていただいたお客様ありがとうございました!

3日目の今日は、あの造形の神様、竹谷さんの工房に再びお邪魔させていただきました。
あいかわらず見るモノすべてが素晴らしい最高の工房でした。フィギュアを作る時にアドバイスをいただいて、ずっとお礼が言えてなかったので、今日お会いして直接お礼を言えてよかったです。
奥様にもお会いしてご挨拶する事ができて嬉しかったなぁ。

godSculpt

これは、超絶レア写真ですよ。

神様にデジタルスカルプトを私が指導してる写真。

うわー!!お宝写真撮らせていただきました。

無理やり竹谷さんに指導してる風にしてもらいました。すいません。(笑)

あー面白かったー。濃い出張3日間でした。

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blestar.com/mt42/mt-tb.cgi/265