November.02.2011.Wednesday

Battle Field3

Battlefield 3 - Limited Edition (PC・輸入版)

 


最高峰のグラフィックスと話題のBattle Field3を買ってみました。

そのグラフィックスを堪能する為にいつもはXBOX等の家庭用ゲーム機でやるところを、PC版を購入してパソコンでやることにしました。

PCはちょっと前に組んだばっかりで、ハイスペックなので十分動きます。

さっそくやってみましたが、まぁ綺麗。リアルタイムでよくここまでの表現できてるなとジョードロッピングな出来栄えです。世界最高峰というだけはある。煙のボリューメトリックな表現や、リアルタイムのグローバルイルミネーション。海のうねる波。などなど、目を見張るばかり。どんな脳みそしてんのこれ作った人たち。完全に日本おいてけぼり。

PCでやるには結構なスペックを求められますが一見の価値はあると思います。

キャンペーンのストーリーはなんかCoDをちょっとからかってるような部分もあるのかなぁと思う表現がちらほら。

いやぁ、凄いわこれ。

 

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blestar.com/mt42/mt-tb.cgi/259