October.01.2011.Saturday

ZBrush4R2-新機能解説放送 第1回目


9月30日放送分の「ZBrush4R2-新機能解説放送 第1回目」の録画です。動画の最初の15分ぐらいが録画できてませんでした。

機能の説明で言い忘れてることが多すぎて後で見てへこみました。

マウスカーソルの表示うまくできてなくて、触ってるところがわかりにくくなってしまってます。うーん・・・。生放送は焦る!もっと落ち着いてやらねば・・・。

ZBrush使いの方はどうぞ。

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

コメント[6]

こんにちは。
先週ZBrush4の体験版を触ってみて、面白そう!と思ってR2を購入しました。
英語だしメニュー項目が多くて覚えられるか不安でしたが、Blestarさんから基本編とZBrush4 New Featuresの教材を購入し、映像を見ながら操作してたら基礎的な部分は覚えられ、早速創作にはいれるぐらいまでなれました。
マニュアルはあっても、実際に操作を映像でみるとなるとわかりやすいですね。
感謝です!

うたんさん
DVDご購入いただきましてありがとうございます!お役に立っているようで嬉しいです。
そもそも、ZBrushの日本語情報が全然なくて、自分で作ってやれ!っていうのと、ZBrush仲間を増やしたいという思いでやってました。
日本でもZBrushユーザーが増えてきましたし、チュートリアルや解説をされている方も増えてきて嬉しいかぎりです。

今後ともよろしくお願いいたします

大変ご無沙汰しております。ワンフェス会場ではどうもハルクです。ZBrush4R2の新機能解説とても参考になりました。より粘土に近くなってきて楽しくなってきましたね。相変わらずバージョンアップのたびに不思議な操作感の機能が増えて楽しいソフトですね。困惑する機能もありますが…また何か造形してみたいと思いました。第2回にも期待しております!

ハルクさん
おおお!ハルクさんじゃないですか!ご無沙汰しております。ほんとに変わった方向に進歩していくソフトですよねー。でもすごく便利になってるので、嬉しいです。
ご期待に沿えるようにがんばります。

とてもわかりやすかったです。dynamesh便利ですね。感謝。

ハルナミさん
ありがとうございます。
便利になりましたよねぇ。既に重宝しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blestar.com/mt42/mt-tb.cgi/257