November.24.2010.Wednesday

Above Everything Else

以前に紹介したThe Third & Seventhの作者Alex Romanの新しい動画がありました。

あいかわらず凄いクオリティ。CGに見えん!美しいなぁ。

November.23.2010.Tuesday

またまーた教え子の結婚

motoyan01.jpg

教え子のモトヤンが結婚しました。

またもや教え子に先を越されております。うふふ。

夫婦二人でバックピース!なんて挑発的なんでしょう。英国でそのポーズしちゃダメよ。(笑)

明るくてしっかりした奥さんもらってええねね!ええねねー!

いやぁ、悪態つきはするものの、教え子が結婚するっていうのはいいものですねぇ。なんか親心で見てしまいます。

北朝鮮が韓国に砲撃した今日、愛を誓い合った二人。末永く幸せになってください! 

 


 

続きを読む>>>

November.16.2010.Tuesday

コイ★セント

 わたくし、出身は奈良なんです。そんでもって、名前がシンイチっていうんです。それを踏まえて上の動画をご覧ください。

 

November.11.2010.Thursday

iTunesで映画が見れる

iTUnesMovie.jpg

ついに日本でもiTunesのストアでの映画販売、レンタルが開始されました!

凄いなー。あんまりiTunesストアは使ってないのですが、この映画レンタルは使ってしまいかもしれん。400円でHD画質で見れますしね。ただ、我が家のマシンはどれも4:3モニタなので16:9モニタが欲しくなってきました。

すでにレンタルはネットで出来たわけですが、appleが参入してくる事で争いも激化するんでしょうか。競争するのはいいことだ。

XBOXもこの間のアップデートでZUNEとかいう映画ストリーミング販売を始めだしたし、このタイミングで日本にサービスが入ってきているのには何かあるのでしょうか?規制が取り払われたとか?

とりあえず、何か借りてみよう。