January.19.2010.Tuesday

ZBRUSH CERTIFIED INSTRUCTOR 公認インストラクターになりました

zcilogo.jpg

 ZBrushのメーカーPixologicに正式に認定インストラクターとして認めてもらえました!!

 本日、このロゴと証書が届きました。

 かなり時間のかかる、自分の実力証明テストを合格した証がこれです!このロゴを使って活動してよろしいよという太鼓判を押してもらうことができました。

 いま現在

 http://www.pixologic.com/zclassroom/schools/#schools

 ↑ここの公認インストラクターページで公認されているのは世界で7人だけ。おそらく8人目として迎え入れてもらえたのだと思います。そのうちここに名前が刻まれると思います。錚々たるメンバーなので、恐縮です。

 「誇っていいぞ」とPixologicからメッセージを頂いたので、今日ぐらいは誇らせてください。やったどー!!

 

zcicertified.jpg

 

 でもこれは、

 「あなたはZBrushの確かな知識があって、教える能力がある」

 という認定なので、詳しい人で英語がちょっと出来たらなれるでしょう。教えるのと作れるモノは違うので、次はアーティストとして認められるように腕を磨いていこうと思います。

 公認インストラクターいらんかえー?今なら日本で僕だけですよー。(笑)

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

コメント[16]

すげええ(;゜д゜)

いや 公認されて当たり前なんでしょうけどw

おめでとうございます

ヨスケ
 ありがとー!

おめでとうございます!
出張しまくり!!
ご当地いきまくりっすね!

そー
 ありがとう!
>出張しまくり!!
>ご当地いきまくりっすね!

 なんでそーなる!(笑)

おめでとうございます!


これであんな事やこんな事し放題ですね!!

こりはお祝いせねばなりません!
身近にあなたがいる事を神の感謝します!
というわけで、そろそろZbrushが完全に頭から抜けてしまった気がしますので、また宜しくお願いします!!

ninoさん
 ありがとうございます!

>これであんな事やこんな事し放題ですね!!
 ど…どんなことっ!?(笑)

○おさん
 ありがとうございます!
 
 仕事終わって、夜中にチマチマ課題こなしてたのが実りました。
 なんでも聞いてください!

おめでとうございます!!
読み返してみれば2008/10/12の自分の日記(mixi)に、こんなこと書いてました。教則DVDを少し観たあとの感想として、

「非常に緻密に作られていて、しかもくどくない。まずは低音にも関わらず発音が鮮明でとても聞きやすく、判り易い。本職のアナウンサーかと思うほどです。そして内容はもちろん素晴らしい。 」
「Pixologicは全部、この和田先生にチュートリアルを依頼すべきでしょう。この人がDVDを出すかどうかで製品の売れ行きが何倍も違うんじゃないかと思うほどです。」

現実になってきているようで、楽しみです♪

紺虎さん
 そんな嬉しい感想を書いて頂いてたなんて!作者冥利につきます。ありがとうございます!

 紺虎さんには色々アドバイスを頂いて感謝しております。ご期待に添えるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします!

sッッッッッッゲエェェェ!!!!!!!!!!
世界で8人目ですか!!エイトマンですか!
ZBrushがモデリングのメインストリームになっていく事を考えると、
全国各地の専門学校や大学に特別講師として呼ばれるんですね!!
そして巨乳の若い子見つけては
「キミのカラダをスカルプトしたい」とか言いまくるんですね!
ちょっと脱線しましたがおめでとうございます!!!!!!!!

ヤマサキ
 たばこが燃料東八郎です。(エイトマン)
 ネタが古すぎるやろ。(笑)

 キミのカラダをスカルプトとは。なんかのタイトルにできそうやね!

う?む、
これで君も師匠を超えたね。(とっくの昔にね・笑)

これからはあなたのことを師匠と呼ばせていただきマッスル。
私のことは皆さん、支障と呼んでください。

師匠
 いやいや、全然超えてませんから。(笑)
 これからもご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願いします。

公認おめでとうございます!
快挙ですね。

Lesson Videoにも弾みがつこうというものです。
ますますのご活躍に期待してます。

ぬまさん
 ありがとうございます!

 また色々と教えてください!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blestar.com/mt42/mt-tb.cgi/159