名前でたー!って、あれ?
Pixologic公式サイトに名前でたー!Link
これぞ証拠。
おや?
9人おるやん。
どうやらイタリアのZBrushCentralやってる人も合格したみたい。仲間が増えるのはいいことだっ!どんどん増えろ!でもあんまり沢山いたら値打ちが下がる!(笑)
イタリアのZBCでは今80年~90年代のアニメコンテストやってるみたいです。日本のアニメのキャラクターがスカルプトされてて面白い。参加したくても言葉が分かりません。
サイドバーに認定ロゴ張っつけました。ブログエントリーは流れてしまうから、ここでアピールしておこう。
コメント[6]
おめでとうございます♪
外国はこういうのきっちりやりますね。それがまた励みになるんですが、日本ではあまり盛んにはなされなくなってしまいました。ええ、昔はあったんですけどね.....日教組とか色々
良いところはどんどん取り入れていきたいものだと思います。
Posted by 紺虎 at 2010年1月24日 03:28
紺虎さん
ありがとうございます!
合格通知から一週間と経たずにサイトに掲載してくれたのは嬉しいです。pixologicは対応がいつも早くていいです。DVDの時もデータ送ったらすぐ掲載してくれました。
ほんと励みになります。これから頑張らねばー。
Posted by ★BLESTAR
at 2010年1月24日 03:40
>pixologicは対応がいつも早くていい
でもバグへの対応はイマイチです(^-^;)。まぁ仕方ない面もあるのでしょう。UIの難しいのもなんとかならんかと....日本人ユーザには敷居が高いです。多分、つきつめると日英の文化の差の極めて尖った一点が見出せるのでしょう。...けど厳しいっすね(>_
公認の先生はもっと厳しい修練をされていると思えば頭が下がります。どうか頑張ってください。
Posted by 紺虎 at 2010年1月25日 02:15
紺虎さん
>でもバグへの対応はイマイチです
いや、仰る通りですね。3.5もバグ多いですもんね。なんとかしてほしいです。TransePoseMasterも3.1の時に出てて治したバグがまた出てますし。何やってんの!?って感じです。
応援ありがとうございます。頑張ります。
Posted by ★BLESTAR
at 2010年1月25日 02:34
いやぁ~pixologicへの根回しはちょっと大変でしたよ。
お礼は銀座でいいすよ。
バグの件はちゃんと言っときますね。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
調子乗ってごめんなさい。
本当に君はすごい漢ですね。感動してます。
おめでとう!シャンパンでも抜きにいきましょう!!!
Posted by じぃ at 2010年1月27日 17:06
じぃさん
根回しありがとうございます。(笑)
漢てか。原哲夫先生の漫画みたいになってるやん。(笑)
ドンペリー!
Posted by ★BLESTAR
at 2010年1月27日 20:29