February.23.2009.Monday

卒展

2009sotsusei.JPG

 今日は我が生徒たちの卒業制作展覧会に行ってきた。

 みんなよく頑張って作品を作っていて、感慨深いものがあります。入学してきた頃から見てきた生徒がしっかり成長して作品を作っているのを見ると、ほっとしますねぇ。

 今年は美術解剖からデジタルコミックまで、見ていた時間が長かった漫画カレッジの生徒の作品のレベルアップぶりに驚きました。うまくなったのが多い。よかったよかったぁ。

 こりゃデビューでるね。

 デビューしたらみんなあの言葉を忘れずに書くんだぞ!作者コメント欄に「わだて見てる?」これ忘れないように。

February.21.2009.Saturday

SWEETS PARADISE

sweetsParadise.jpg

 SWEETS PARADISEに行ってきた。

 入口には人が行列つくってました。人気店なんですねぇ。

 食べ放題なので、写真の5皿を食べてきました。まだいける感じでしたが、時間制限70分なのでこれ以上は無理でした。

続きを読む>>>

February.12.2009.Thursday

STREET FIGHTER 4

ストリートファイターIV(特典なし)

 

 ひさしぶりに格闘ゲームを買った。

 話題のストリートファイターⅣだ。

 もう10年前になるんですなースト2をやっていたのは。

続きを読む>>>

February.05.2009.Thursday

高速マリオ

 たまにニコニコ動画を寝る前にベッドで見て、そのまま寝たりしています。

 昨日寝る前にこれみて、笑いすぎて目が覚めてしまいました。実況のあたふたぶりが面白いです。最後まで笑わしてくれました。

 ネットの動画でおなかがよじれるぐらい笑ったのは、久し振り。