November.24.2008.Monday

奈良コレクション

naracollection01.jpg

 後輩のラッキーが奈良でファッションショーをするという事で行ってきました。

 その名もナラコレクション!

 奈良のイメージとはかなりかけ離れた感じですが、これから熱くなっていくのですよ。

 17時に奈良ロイヤルホテルに行きました。すでに駐車場は満車。車を駐車するところを探すのに苦労しました。会場に入ってみると人がロビーに山盛りで、盛況な感じでした。いっぱい人きてくれてよかったねーラッキー。

 開場するまでウロチョロしてると、色々と知り合いに遭遇しました。

 コレクションがはじまると、テレビで見たことあるようなファッションショーがそこに展開されてました。モデルさんが細い道をポーズを決めながらウォーキングするというアレです。

 読者モデルのお姉ちゃん達が入れ替わり立ち替わりで次々と歩いてました。ショーの間は携帯等で写真とらないで下さいー、とアナウンスされていたので、ショーをしてる間は私は我慢していたのですが、他のお客さんはパッシャパッシャ撮ってました。これが、奈良の県民性?w

 私の前に20代ぐらいの女の子達がいて、モデル一人一人にいちゃもんを付けてましたねー。まさにオバタリアン(死語)の卵ですねぇ。わろた。でも、モデルの皆さん可愛かったです。

 スペシャルゲストに「りょう」が登場で、会場が盛り上がってました。綺麗な人でした。

 歌がイマイチで態度はデカイ、童子Tという歌手もでてきました。ヒップホップミュージシャンです。出てきて会場は「?」「誰?」って感じでした。彼のMCはイチイチ勘に触るのですが、彼が連れてきた女性歌手二人がやたらと歌がウマかったので、よかったです。ヒップホップの曲はイマイチ私の琴線には触れないので、うーん…。という感じでした。ごめんなさい。

 グランドフィナーレではなんと「せんと君」が登場!あの暖かそうな肌のせんと君です。本物のキモさに感動しました。

 最後まで見たら足が棒状態でしたよ。

naracollection02.jpg

 ちょっとわかりにくいけど、せんと君とモデル達。

 なんだかんだで、盛況なイベントでした。ファッションショーとか初めてみたので、面白かったです。またやって下さい。

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blestar.com/mt42/mt-tb.cgi/55